試作品寓話 
--年--月--日 (--) | 編集 |


渡来白鳥&カモ
2006年10月24日 (火) | 編集 |
残りの写真でUP出来そうなのを載せました


P1000317-1.jpg


P1000319-1.jpg


P1000321-1.jpg


P1000323-1.jpg


P1000329-1.jpg


P1000328-1.jpg


P1000330-1.jpg


P1000335-1.jpg


P1000339-1.jpg



こんなのやっちゃいました
2006年09月21日 (木) | 編集 |
テスト結果(デデン!
K-Line「さてここに来た人で
1 何の躊躇いも無しにクリックした方は もうちょっと注意しよっ
IEならどこに飛ぶか下に表示されるアドレスの確認を♪
2 変だな?と思いながらもクリックした人は 
いい感じです(まぁ危ないトコにはリンクしないしね)
3 リンク先のアドレスを見てFCブログだからクリックした人は問題ないかな~
4 ”続きを読む”をクリックしないでコメントのトコをクリックしちゃった人は
…つまんないです(><)
バレバレです~(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!

と云う感じでどうでしょうか??うまく出来ているといいんだけど(^w^
いや~コレがやりたかった為”だけ”にここにブログを新しく作っちゃいました
コメントはここには書かないでこちらにお願いします
いきなりココを見に来た方は本編はこちらなのでよろしく~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

